2012.05.15 FJM2012
今年もFJミーティングに行ってきた。
場所はいつものFJ川。
もうぼくはFJ乗りではないけどまあ1年に一度仲間に会うのは楽しいものだ。
FJM2012 263
行ってみて驚いたのは浜辺一面に流木が埋め尽くしていた。
昨年の台風で上流から流されてきたそうだ。
おかげで焚火にする薪には困らなかったが(笑)
FJM2012 172
今年もぼくは缶チューハイ4本だけを途中で買ってあとは手ぶらで参加。
そおれでもお腹一杯に美味しい焼肉から手作りのパスタ&ピザなどいつもながらご馳走になってしまった。
朝飯なんか、ちゃんと釜で炊いたご飯まで出てきて本当に美味しゅうございました。
その模様はスライドにまとめたのでご覧ください。

スライド

ちょっと動画
随分遅くなってしまったけど、FJmeetingと40meetingのフォトスライドをアップしました。
どちらもいつもの場所でいつものメンバです。
でももう45を手放したぼくはFJMも40meetingも参加資格無し?
40meetingにぼくの45の次のオーナーと懐かしい?45がちらっと写っています。
myweb13055001.jpg
FJM2011


myweb13056002.jpg
40ME
2011.05.16 FJM2011
数年ぶりにFJミーティングに行ってきた。
と言ってもFJ(FJ45)は昨年手放し、今では三菱のトライトンに乗り換えてしまっているが(笑)

まあ、せっかく来たから写真を撮ってフォトジャムでも作ろうと思ったら、これまたデジカメを忘れてまった。
しょうがないから携帯で富士山だけ。
富士山
RMZを積んでいっていたのでこれまた久しぶりのサンドランも。

でも今までサンドランはKTM520EXCだったので、RMZではパワー不足でなんか不完全燃焼。
いや、RMZがパワーが無いのではなくEXCのパワーが凄すぎるということだ。

FJMはいつものごとく夜遅くまでお酒といろんなつまみを食べながらウダウダとしていた。
Kさんの手作りピザもいただいた。相変わらずお店で出してもそん色ない味にほとほと感心。
それでも今回の焼き具合は100点ではないそうだ。
以前、一度だけ100点満点のピザを食べさせてもらったが、今回のも十分に美味しかったですよ。

他にも色々ごちになった。
そう、ぼくはいつものごとく何も持たずに来てしまった(笑)
あ、一応、箸だけは持ってきましたので。

そう言えば誰かビールサーバを持ってきていたな。
まさかキャンプで生ビールが飲めるとは思っていなかった。

就寝は車内で寝れた45ではないのでテントを持ってきてはいたのだが、張るのが面倒でタープの下で寝袋に包まって寝ていた。

FJミーティングなのに三菱車でやってきてバイクに乗り、ひとの料理と酒をたかり、寝床もひとのタープのしたで寝る。
よく考えてみれば失礼なやつだよな。
ま、だから行くんだけどね(笑)




