上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.16 FJM2011
数年ぶりにFJミーティングに行ってきた。
と言ってもFJ(FJ45)は昨年手放し、今では三菱のトライトンに乗り換えてしまっているが(笑)

まあ、せっかく来たから写真を撮ってフォトジャムでも作ろうと思ったら、これまたデジカメを忘れてまった。
しょうがないから携帯で富士山だけ。
富士山
RMZを積んでいっていたのでこれまた久しぶりのサンドランも。

でも今までサンドランはKTM520EXCだったので、RMZではパワー不足でなんか不完全燃焼。
いや、RMZがパワーが無いのではなくEXCのパワーが凄すぎるということだ。

FJMはいつものごとく夜遅くまでお酒といろんなつまみを食べながらウダウダとしていた。
Kさんの手作りピザもいただいた。相変わらずお店で出してもそん色ない味にほとほと感心。
それでも今回の焼き具合は100点ではないそうだ。
以前、一度だけ100点満点のピザを食べさせてもらったが、今回のも十分に美味しかったですよ。

他にも色々ごちになった。
そう、ぼくはいつものごとく何も持たずに来てしまった(笑)
あ、一応、箸だけは持ってきましたので。

そう言えば誰かビールサーバを持ってきていたな。
まさかキャンプで生ビールが飲めるとは思っていなかった。

就寝は車内で寝れた45ではないのでテントを持ってきてはいたのだが、張るのが面倒でタープの下で寝袋に包まって寝ていた。

FJミーティングなのに三菱車でやってきてバイクに乗り、ひとの料理と酒をたかり、寝床もひとのタープのしたで寝る。
よく考えてみれば失礼なやつだよな。
ま、だから行くんだけどね(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/340-8977bcf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。