2011.07.13 術後経過
今日、目の手術後健診に行ってきました。
まだ、視力が安定するまで1ヶ月くらかかると言われていたのです​が
それでも両目とも1.2でした。
しかも強かった乱視までなぜか良くなっていました。
これには医者も驚いていました。

帰りの駅のホームでちょうど正面に東京スカイツリーが見えるので​すが、ツリーの回りの夕暮れの空がやけに鮮やかに見えるので、今​日は随分空が澄んでいるんだなと思っていたら、それは空が特別澄​んでいたわけでなく、そう思うほど目が良く見えるようになってい​るのだと気づきました。
なるほど目のいい人はこんなふうに見えるんだなぁ。

地元のショッピングモールを歩いていて眼鏡屋の前に通りかかると​、いつものクセで陳列されたメガネを物色していると、そうだもう​自分にはメガネは不要なんだということ気付き、そう気付くとなん​だか嬉しくなり、思わずサングラスを買ってしまいましたw

もう、これからメガネもコンタクトも一生要らないですみそうです​♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/347-d5eb9f49
