2011.07.24 術後初乗り
術後初めて牛久のコースへ行った。
というかバハ以来だ。

幸い天候は夏にしては涼しいかったのでバテずにすんんだが、やっぱり体はすぐに腰が痛くなるし足もパンパンだ。
明日以降は筋肉痛決定だな。

目の状態は慣れてきたせいか最初に感じた「見える!」という感じは薄れ、もう少し良く見えないかなとも思う。
それでもコースに来るまで、車を運転している時に道路標識が明らかに前よりもはっきり見えたのでやっぱり確実に視力は良くなっているようだ。
よく考えてみれば、前は眼鏡かコンタクトが必要だったのに、今は裸眼でこれだけ見えるようになったのだしな。
まあもう少し時間がたてば視力も安定するだろうし。

Image0301.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/348-82bcb9f6
