上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白い動画を見つけた。
とある企画で「もし、教習所教官と白バイ隊員が勝負したらどっちが勝つか?」というもので
実際に自動車教習所コースを使用して、逃走犯=教官、追跡者=白バイ隊員という設定で教官が逃げ切るか、それとも白バイ隊員が追い詰めるかやってみた映像だ。
まずは百聞は一見にしかずでご覧ください。

結果は・・・
白バイ隊員の圧勝だ。
笑ってしまうのは、白バイ隊員がこんな時でも発進時に後方確認をしているのと、追跡しながらマイクで「危ないですよ~。左に寄って停まって下さ~い。」と言っているところだ。
状況的にはホームコース?でコースを熟知し、かつ白バイが重くてフル装備のVFR800であるのに、それより機動力のあるはずのCB750に乗る教官のほうが有利のはずなのに、それでも余裕で追尾する白バイはさすがとしかいいようがない。

最後の二人のコメントで白バイ隊員がすべてローギアで走行していたことも興味深い。
これを見たら白バイから逃げようと思う不届き者はいなくなるのではw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/362-6256439f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。