3日目のレポートの前に動画が手に入ったのでまずは1,2日目の動画とちょっとだけアップ。
IMG_9500.jpg

初日のプチ砂丘での練習走行。
みんな気持ち良く走っている。
撮影は我らがボス?E坂さんがヘルメットカメラで撮影。
時々、カメラが左足先を向いているのはE崎さんのマシン(DRZ400)のシフトペダルが折れてしまいかかとで無理やりシフトチェンジしているからだw


二日目のダウンヒルの動画。
先に書いたようにこの日はずっと天気が悪くいまいちの曇り空だった。
真っ先に下りたのはさっそうと660ラリーに跨るF宅さん。
やっぱり660ラリーは絵になりますな~。
映像が変わってからは、下から私が下りて来るところの映像。
なんかこうやって見ると地味ですな~。


次はキャンプ地へ向かってひたすら走っている私を後ろから撮ってもらったもの。

確かこのころから雨が降った気がする。
こんな天気だからこの日は寒かったな~。
あ、一応これでも道だそうですw
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/364-47bb59fb
