本日、無事カイロに帰って来ました。
まずは怪我もなくやれやれで、今はカイロでまったりしています。
しかし砂漠は暑かった!
初日はそうでもなかったのが、日に日に暑くなり、昨日は40℃をとうとう越えたらしい。
さすがに人もマシンもオーバーヒートだった。
年末年始に来た時は日中はちょうどよかったけど、さすがに5月の日差しは強烈だね。
そりでもファラオラリーの10月はもっと暑かった気がする。

まあ、くそ暑いおかげで、走り終わったあとのビールが旨いったらありゃしない(笑)
さあ、あとは日本に帰るだけ。
来るときは1人だったけど、帰りはこっちで合流したアメリカ人のBライアン(日本在住)と一緒に帰ります。
彼は砂漠を走るのが今回が初めてだったそうだが、すっかりハマってしまったようで、もっと練習してまた来るといっていた。
また、1人、国境を越えてデザートライディングフリークが増えたようだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/372-aae32334
