2012.05.15 FJM2012
今年もFJミーティングに行ってきた。
場所はいつものFJ川。
もうぼくはFJ乗りではないけどまあ1年に一度仲間に会うのは楽しいものだ。
FJM2012 263
行ってみて驚いたのは浜辺一面に流木が埋め尽くしていた。
昨年の台風で上流から流されてきたそうだ。
おかげで焚火にする薪には困らなかったが(笑)
FJM2012 172
今年もぼくは缶チューハイ4本だけを途中で買ってあとは手ぶらで参加。
そおれでもお腹一杯に美味しい焼肉から手作りのパスタ&ピザなどいつもながらご馳走になってしまった。
朝飯なんか、ちゃんと釜で炊いたご飯まで出てきて本当に美味しゅうございました。
その模様はスライドにまとめたのでご覧ください。

スライド

ちょっと動画
Secret

TrackBackURL
→http://duneboy.blog1.fc2.com/tb.php/373-61bdfd8f
